ひっさびさのロード、
ゆっくりとした時間にスタートしたので、
下ってくるロードがたくさんいます。
ゆっくりとした時間にスタートしたので、
下ってくるロードがたくさんいます。
箕面を登り始めるとつい頑張ってしまう、
今日は34×23を回して15km/hをキープして登って行ってみた。
途中でへたれないけど、登りきって売り切れに。
今日は34×23を回して15km/hをキープして登って行ってみた。
途中でへたれないけど、登りきって売り切れに。
良い自転車は乗り手の力を、全て吸い出してしまう。
しっかりとチューンナップされた自転車はノンストレスで、
道具を使っている感覚がなくなるほどに、意識しないでのれる。
しっかりとチューンナップされた自転車はノンストレスで、
道具を使っている感覚がなくなるほどに、意識しないでのれる。
下りは寒いので、踏んで行けるゆるい下りの摂丹街道で池田を目指す。
40km/hを越える速度域で進むのがロードバイクの楽しさですが、
これが体力を消耗するんです。
ヘロヘロになって、猪名川沿いのウチの会社の前を通過。ここまで33キロ
その後は川ぞいに、クルマと信号のほとんどない平坦コースで遠回りの24キロで帰宅。
40km/hを越える速度域で進むのがロードバイクの楽しさですが、
これが体力を消耗するんです。
ヘロヘロになって、猪名川沿いのウチの会社の前を通過。ここまで33キロ
その後は川ぞいに、クルマと信号のほとんどない平坦コースで遠回りの24キロで帰宅。
毎日このコースで57キロを通勤したら、強くなれるか?続くのか?
で、オーバーホールの成果は、気持ちよく乗れる。
新車のフィーリングを再び感じました。毎年お願いしよう!
でも、へたれても走れるチューニングはないよね、、
新車のフィーリングを再び感じました。毎年お願いしよう!
でも、へたれても走れるチューニングはないよね、、
0 コメント:
コメントを投稿