2012年10月16日火曜日

シクロ南山城 2012-13


久々の更新、、今年もあけました?
今年もシクロ走ってしまいました、M2で
会場着いて、クルマ降りたら腰痛、、普通に歩けません。(1週間こんな感じ)
試走始めたら初めの坂で、、アカン、もうあかん帰ろという感じ、、、、

とりあえず最初のレースなので後ろの端っこに並ぶ、、
とりあえず1周は行こうかと思い走り出す。激坂をゆっくり登るけど、、
意外に抜いてしまうので困った、











最初の下りのキャンバーは試走では難しかったが、本番は勢いで下れる。(これが油断)
その後の区間も頑張ってないはずが、、心拍は170拍/分位まで上がっている。
シケインは腰の調子が怖くて、、軽快に走って越えられません、そのうち忘れて普通に跳んでましたけど。

3周くらいすると、どうも自分は平地のタイトコーナーからの立ち上がりが遅い事が分かる。(これでは去年のMTBと変わらない)そういえばそんな練習していないし、、信号ないところばかり選んで走るからかも?














キャンバーでラップされそうになった時に、泥に突っ込んで減速して、人間が背中から地面に叩き付けられる派手な転倒! 完全に集中力欠けてました。
ハンドルもブラケットもどっか向いてましたが、手の力では回らないようで、このまま走り出す。


なんとかゴールまで、、最後のラップ心拍下がってきており、余裕なくペースが下がる傾向。30分持ちませんでした、、腰痛はすっかり忘れていたけど、、

次は不安なく挑めるように調整!
何でも練習になる感じがします。

0 コメント:

コメントを投稿