Powered By Blogger

2010年5月10日月曜日

夜は、、、やっぱりこうなるか

1日走り終えて落ち着いたら、今日あった事を話したくてどこからか集まってくる。




ロシア人の若者は警備を担当してくれている、ロシア特別警察?
みんなウオッカで酔いながら、訳の分からないカタコトの英語・ロシア語で会話?

We are supecial Police.
Big boss is angly to me that I don't back early.

Bigboss.. No Problem
Maa Nome

"そんな内容しか覚えてませんが、きっと同じ言葉を繰り返して、盛り上がってました。

これがきっかけで、英語の勉強を始めようと思った。
なんでもインパクトのあるキッカケが大事。




でも、これは少しワルノリ。
タマは入ってないって言ってたけど!

まだ初日、明日もあるけど何時までやるの?

0 コメント:

コメントを投稿