Powered By Blogger

2010年1月16日土曜日

胸の痛みは

胸が痛むので、近所の整形外科に行って来た。

待合室で院長の自己紹介が書いてあって、
ボーイスカウトしてたとか、書いてあって。アウトドア好きなようで。
万博の太陽の塔と同じ歳なので、同じ歳らしい。
出て来たのは体育会系の容姿の先生。

MTBで転んだときは痛くなかったんですが、と言ったら。
この辺りどこ走りますとか?話がそれます。

診察の結果、レントゲンでは写りませんが、肋軟骨のつなぎ目のとこですね。
転んでヒビが入って、くしゃみでとどめさしたようです。
100115_肋骨


まあ、治し方もないので、
「ケガしない程度に」と言われました。(安静にとは言わなかったぞ?)

一応湿布もらったんですが、してた方が少しマシかな?と思う。
しばらくダンシング禁止という程度ですね。

これが人生初骨折!
自転車は、まだまだ知らない世界に連れていってくれますけどね、、、、、


��__________________________________
日曜日はMTB欠席で。のんびりと奈良ツーリングして唐招提寺を見に行きます。

0 コメント:

コメントを投稿