Powered By Blogger

2010年11月6日土曜日

紅葉の季節、、いつもなら、、、

アンバーのサングラスしてると、すっかり紅葉して見えるのですが。
ほんとは紅葉を見に来るほどの色ではないのでガラガラ。

11月の週末になると、いつもの箕面は一方通行になる。
道路にパイロン立ててクルマは右側通行?で左側は駐車スペースになるのです。

だれも見ていないと、ついつい、パイロンスラロームやってしまいます。

帰り道は一方通行なので、
迂回路の林道(普段は閉鎖)で、もうひと登り。
来週あたりからは大渋滞なのかな。




















コーンを見ると、学生の頃に友人のクルマのトランクに何本か詰め込んだことを思い出します。
○○県警と書いてあって、処分に困った結果、毛布にくるんで警察の前においてきたらしい。よけいに怪しい!

それ以来、大きなトランク付きのクルマには所有しないように心がけています。


0 コメント:

コメントを投稿