Powered By Blogger

2011年4月1日金曜日

それどころじゃないけど、始まりました!

エイプリルフールではないですが、始まりました。
会社の部署の先輩の後継候補者(かなり遠いが、、、)ということで応援にかり出される。
最近はすっかりポスター張りが定番の仕事。
朝イチに立候補して、貼付け位置の番号が決まってからスタートです。
掲示場で一番始めに貼るのは気持ちがいいです。

最近のポスターは雨で剥がれないように耐水でシールタイプに進化。
掲示板はベニヤ板でなく、プラダンになってます。

全部を貼付けて眺めてみると、
掲示板の張付け位置番号が
逆光で透けて(右上の人の)
人相が悪く見える!
政策の前にこれではイメージが、、

いろいろと大人の事情もあり、
周りの方にご迷惑をかけていますが
誰に投票するかしっかり考えて、、
来週の選挙行って下さいね!

0 コメント:

コメントを投稿