Powered By Blogger

2011年4月17日日曜日

4月17日のSR朝走り

 今年もなんとか井手の桜がみれた。

花の話よりも、
最近仕事どう? どうなるやら?
同業者間で震災の影響を話し中
、、、、、、
 いつもの峠、
今回は前半みんな牽制なのかと思い、
無謀にも単独で先頭へ行ってしまった。
やっぱりタレて抜かれるが、
後半もりかえし
24分12秒で到着。
(前回からホイール効果で約1分半短縮)

斜度がキツくなると苦手。
緩くなるとペース上がる?
周りに走っている人がいるので、
ペース上がります。

続いて緩斜面は好きなのですが、
結局集団に追いつく手前で、
アタックがかかって追い付けず。

みんな速い〜
さっさと追いつけば良かったか?
猿丸神社の桜へ、ここはちょうど満開。

そういえば、何回か朝走りにきていたら、
「そのうちついて行けますよ」
と言ったが。
皆さんホントについて行ってますね。

気が付いたら自分が千切れていました。

ホイールが軽くなったことで
脚の使う筋肉が変わったようだ
一部に負荷が集中せずに全体に分散、
これが良いかも。
おかげで普段使わないとこがつった?

春も終わって夏に向かって
調子上げていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿