Powered By Blogger

2011年3月13日日曜日

2011 25th タイオガカーニバル



東北地方太平洋沖地震復興支援義援金大会でした。
じっとしていても何にもならないから、
なんかしようというイベントです。


朝早くからゆっくり新聞読んでたら遅刻しそうでで、
自宅から30分で会場へ行ける訳ありませんが40分でついた!


しかしウチのチームは誰もいない、、自粛かとも思いましたが?やはり遅刻です、、
今回来る人は気合い入っているようでみんな早い。走っても速そうー


コースは走る+登る(押す)
なんか別の練習が必要なんですか、
さのささん速い訳や、、
















料理がとてもおいしかったです。
頑張ってくれてありがとう。
写真はパエリア、他にもクロスミパエリアや、
パスタもあった。これがチーム賞の要因ですね。








表彰式、、これがチーム賞、
25年に1回だけトロフィーがあるそうです。




これだけ走ればスッキリしました。
さあ明日からみんないろんなところで
日常を止めずに頑張ろう。














今日1日いい天気で日焼けして
酔っぱらっているみたいに赤いです、、明日どうしよ?















0 コメント:

コメントを投稿