Powered By Blogger

2011年3月27日日曜日

今年初のロード朝走り

寒かった、もう3月も終わりなのに氷点下でのスタート。
CRを軽く流して、いつもの峠に。
ウインドブレーカーを脱いでいたら最後尾スタートになって。
誰にも抜かれないけど、抜いたらそのまま逃げなきゃいけないのが大変。
緩い部分を20km/hを切らないようにして、走りきって25分30秒。
毎年より良いですが。計算したら206w位なので、まださっぱりです。
これ以上つめるのは大変ですが、今年もやってみましょ。










その後あの下りで暴走ですね、、もう少しローテーションにならんやろうか?
以前のメンバーならちゃんとなっていたが。(始めはこんなんだったかも)
考えて走らないと秩序がなく危ない!
自分も行っていたので反省します。

ロードを大人数で楽しんだのですが、少し度をすぎました。
淡路島ツーリングはちゃんとしましょう。

5月3日(火・祝)の岡山のエンデューロ SRから2チームでることに。
3月31日にエントリーするので。出たい方おれば連絡下さい。

0 コメント:

コメントを投稿