Powered By Blogger

2011年3月21日月曜日

さあ帰ろ

今ジャカルタです、、いつもの渋滞で2時間予想したら30分でついて、
ラウンジで飛行機待ち中、

1日かけて移動して、明日の朝には関空着。
代休とって午後は走ろうかな。(元気だったら、、、)








↓この影響

現地で日曜日は大通りを閉鎖して自転車の日。
大阪的には中央大通り閉鎖してサイクリングしてるようなもの。
ドライバーもクローズだから仕方ないと言う感じ、、

日本ではなんでもきっちりしていて
少し思う通りにいかないと文句を言って、
自分の権利ばかり主張し過ぎじゃないか?
たまには不便でもいいじゃないかという
余裕をもってもいい思う?




なに不自由がないのが当たり前、今回の震災で計画停電等を実施して
日本人の価値観を変えるだろうか?

他人事のようなこと言ってスミマセン。
まあこれから帰ります。

0 コメント:

コメントを投稿