Powered By Blogger

2010年10月13日水曜日

今年も対抗戦 1

久々にチームエンデューロに行ってきました。
今回は第3回トールズカップ!レースinレースで、広島の同業者の方々との対抗戦!
接待レース?かもしれませんが、、

第1回 チーム力で完敗、、
第2回 天候不順DNSのため不戦勝で勝ち。(私は吉野GFで欠席)
第3回 実はエントリー時点ではあまり勝負にならないかなと思ってましたが、
9月になってからメンバーの速く走れること、、に驚き。
その結果、少数精鋭で狙いに行くことに決定!(このための朝練したし)

今回は温泉で前泊して、のんびりできる環境まで準備して頂いてありがとうござました。
もちろん割り勘ですが。

朝から場所取りにいって準備は完璧です。
レース直前に前輪がチューブの劣化でパンク! 
そんなことではテンション下がらずに、さっさと直してスタートへ

後ろの方からのんびりスタートして、
対戦チームの第1走者を全てチェクしてみると、あまりにものんびりしているので。
1周後にペースアップ、、、、、
でも、後の方だとスピードが合う人いなくしんどいです。

1周3.7kmを6分のLAP、Ave.速度.は1周距離×10の37km/h
このペースで5周/30分交代で行けそう。



















続く

0 コメント:

コメントを投稿