Powered By Blogger

2010年10月6日水曜日

そういえば10月になったんですよね

久々に更新します。

すっかり涼しくなって、朝起きるのが辛いです。
暗いうちに起きないと走る時間が足りません。
6時15分に出発。
今朝は しか を見て さる を見て、のんびりと走ってました。


しかは逃げていったので、
どこにいるか分かりません?


















さるは道に いっぱい
いっぱい


下りは寒くてウインドブレーカー必須でした。

朝からのんびり走れば時間も過ぎていくので、家に戻ってきたら8時、、、、
フレックスで遅れて行くことに、、
会社についたら駐車場探しに30分。
やっぱり速く走って、会社に早く行こう。

10月はなんだか忙しい、、自由な週末が少ないので平日朝に頑張ろう

0 コメント:

コメントを投稿