Powered By Blogger

2011年8月14日日曜日

早朝走りも4日目 調子いいで

夏休み4日目、早朝走りも4日目。
朝起きたらしんどいと感じる程ではないが、
走る気が、、、、、

しかし、3日坊主も嫌だし、こんな気持ちよい早朝をウダウダするのも嫌。
ということで今日は(も)軽く流しに箕面〜高山まで。

意外に脚がまわり、風の社まで7分。その後誰にも追いつかず、追いつかれず、
マイペースで走り続けると。後半脚が軽くていつもの目標維持速度(20km/h)を
軽く上回る25kmで登り続けて、31分で到着。
去年のベストタイム軽く更新??どうしたんだ、、
昨日はサイコン動かなかったし壊れてるのとちゃうやろか、、

毎日走れば調子も上がるということで、休み明けて仕事始まっても朝走りたいです。

帰りに署名、、
毎日朝イチに書いてます。
(そんなに早い時間でもないですけど)

0 コメント:

コメントを投稿