2011年8月16日火曜日

北山ツーリングに連れて行ってもらった

昨日まえださんに連れて行ってもらいました。
取り急ぎ写真だけ先に、、


私だけが初参加の6人、
一部のリピーター率が高いらしい?
フラットダートは気持ちよし。nariさんがペース上げていきます、スピードが違う、、、、、、、
途中いろいろありましたが、川渡り(ビーサン流される、、)や、ヒルポイント(意外に無事)、ヒルクライム(チェーンはずれ)は写真撮っている場合でないのでおもしろいけど割愛) ここは昼食ポイントです。この手前の集落で公衆電話の看板が昔のものかと思ったが、この辺は携帯が圏外だからあるのでした。
道が崩落中で車が通れない。
林道も、、流される、、、、、まあ自転車ならなんとかなるので可。

地名忘れてます、、


ここが鯖街道、昔の人はホントにここ越えて京都に鯖運んでいたかと考えると、、我々が遊んでいる程度はしんどいと言えないです。
それにしても涼しかったです。
その後ヒルが肩に乗っていてひと騒ぎしました、、

上を走っているのがまえださん。コースの案内ありがとうございます。
瓶の奥に酔って大変なmorrwさんがいます。走っているより飲んでる姿しか知らなくてすみません?


楽しい夏休みの1日でした。


2 コメント:

まえだ さんのコメント...

毎年あんなもんですけど、楽しかったですか?

まあ、コースリーダーの僕としては肩口にひっついていたヒルの餌食にはなっといてもらわんとおもしろくないのですけど、残念でした。。。。

でも、いつもは超冷静なtsukaさんがプチパニックになってはったのはおもしろかったです。(o⌒∇⌒o)

tsuka さんのコメント...

まえださん
当日はコースから帰りの道の先導まで配慮して頂きありがとうございました、
しかし、ヒルは刺される前に即刻対処でしょ!
それにしてもどこに飛ばすかで皆さんもパニックにさせてすみません。
では内容を書かなくては、、、

コメントを投稿