Powered By Blogger

2011年1月6日木曜日

仕事始めって、、

仕事始めのオフィスは寒い、、、ホントに寒い、、
あっという間に仕事もハイペース、去年の残りが山積みに。

忘年会の集金から、もう一件の宴会の精算、
契約書の支払い手続きから、、、、
クルマ買ってくれるというので、ディーラーに電話したり?(これは迅速にフォロー)
喫煙場所の縮小に伴う、喫煙者権利主張の会のオブザーバーになったり?
(コレはホントにどうでもいいんですけど、、、、、)
来週から新人研修の講師だったり、、、
自転車ツーリングの企画してとか、、、

これ仕事か? というのが半分くらい???

まあ、仕事があるうちが幸せですが、
本業の報告書作成に集中させてくれへんやろか、、、、、
すでに遅れていて、、そろそろヤバいと切羽詰まる、仕事始め!

明日行けば週末や、、明日も頑張ろ。

0 コメント:

コメントを投稿