Powered By Blogger

2011年1月4日火曜日

いまさらながら初乗り

毎年年初は走ってませんね、
カラダ慣らしに梅田までのんびりと走ってきた。











しかし、今日は2回も他の自転車と接触。
赤信号で止まっていたのが突然動き出してきたので、
避けきれず相手の後輪に横から突っ込んだ、もうそのまま当てて突き飛ばし。
もう一回は赤信号で止まってたら後ろからすり抜けたのに引っ掛けられた。
事故にはならんけど、無謀なママチャリの動きはよめない。
気を抜けばこちらがケガしそう!

高校生の時に弓道の道具を買いに行ったお店を、
偶然に見つけた。

大きくなって全然違う場所に移転していたが。
自転車だと意外なものが見つかるものですね。

0 コメント:

コメントを投稿