Powered By Blogger

2010年9月25日土曜日

ぼちぼちと少しずつ楽しんで

焼き肉宴会の結果、2日酔いで午前中走れませんです、、、、
最近流行らないし、、もう2次会は止めとこう、、
終電で帰れてよかった

そんなテンション低い時はMTBでいつもの道を走ってみた。
ロードで30分が目標のところ、42分もかかります。
下りは寄り道を楽しんで、、、


















ダートでは気が付かないので、まあいいかと思ってますが。
舗装路のコーナーを走っているとRrホイールがブレて挙動不安定なので、限界か、、、
この冬までにどうしようか?

まあ、なんだかんだと忙しいなか、ぼちぼちと走ってます。
毎日少しずつが効いているのか、ようやく体重も63kg台まで戻ってきた。
明日は久々のSRロード朝練行くので、さっさと寝ます。

0 コメント:

コメントを投稿