Powered By Blogger

2010年9月5日日曜日

朝からめぇ覚めた

今朝はフロアポンプでしっかりエアを7.5気圧まで入れてから5分後、
走り出す前になってタイヤがリムから外れて膨らみ、チューブが出て来てバースト寸前?
おかげですっかり目が覚めた。
エア抜いてチューブ押し込んでとりあえずなおす!(あわてているので写真なし)

なんとか毎日、涼しい時間にしっかり走ってます。
(走った疲れ+暑さの疲れをためたくない、、)

3日で100kmですが、 継続は力になるはずですよね、、、














高山まで、31分半、213W。
大正池換算で25分程度なので、まだまだ上げていかなくては。
その前にバーテープ巻き直そ、、、いやそんなことより明日も早起きして走ろ、

0 コメント:

コメントを投稿