Powered By Blogger

2010年9月4日土曜日

最近6~8時に毎日走ってます。

朝走ったり、夕方走ったり、
ようやく登りでしっかりと楽しく踏めるようになってきた。




昨日より楽にスピードが出せている。
上ハンドルだけでなく、ブラケットを持てばいいのか、、
やっぱり練習、いや気付きです。

あとは高負荷、長時間のスタミナ。
ひとつづつ重いギヤ踏んでペース上げて行こう。










9月になったので融雪剤を置いたのか?
年中置きっぱなしなのか?





















休みの日の朝は自転車の集団が多くて、
それを抜くために、無茶な加速で反対車線を走るクルマがいて。
コーナー出口で危うく正面からぶつかりそうになった。
(荒れた路面を避けてセンタライン寄りを走っていたけど、、、)
気をつけるにもほどがある。クルマだったら逃げられなかったかも。

クルマも自転車もお互いに無理せず安全に行きましょう。


0 コメント:

コメントを投稿