Powered By Blogger

2011年2月12日土曜日

ものわすれ

昨日は仕事で、インタビュー調査。2時間ほど5〜6人の方とお話ししていくのですが。
その間の会話の内容をメモをとる余裕もなくずっと記憶して進行を3セット。気疲れで今日の午前中はしっかり休憩。


午後からのんびりとMTBに乗ってみたが、雪でなく雨。。。

山に入る前に断念して雨宿りしていたうちに止んだ。

カラダも冷えきったのでそのまま帰る。

帰ると、家の鍵がなく、オートロックの扉の前で待ちぼうけ。

自転車のワイヤー鍵に家の鍵もつけて忘れていた。忘れた場所は覚えていたけど、持って行くことを忘れるものです、、、、



あしたはSRの朝走りいきます、雪あるかな?

0 コメント:

コメントを投稿