Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

年越し準備中

年末です、年賀状がだいたい終わったら、次は家の大掃除です。次から次にいろいろあるなぁ ホントに、、、

その合間にクルマも大掃除。キャリア下ろして洗車機ですけど、、
冬の間はエンジン暖まるまで燃費が悪いのと、キャリアの空気抵抗で燃費が14km/L以上は伸びないと思っていたら、空気圧が170kpsまで下がってた。
駐車場でよくタイヤが鳴くはずです。


 
210kpsまで補充。

自転車は毎回注意しているのに、クルマはノーマーク。

明日は約10,000キロ走行で3ヶ月遅れの6ヶ月点検。
そうそう、クルマ洗うと凹んでいるとこを思い出した。直します?とか言われるんだろうな。

昨晩は久々にジムで1時間ほどカラダ動かしました。暖房入れるよりカラダが芯から暖まります。
いろいろ終わらんと自転車のれません! 年末こそは、、、


0 コメント:

コメントを投稿