Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

次はどうする。




このバーテープ、黒地に白のドットでシンプルな色使いとパターンです。
初対面の人は”いいですね””おしゃれですね”と言われますが。
よく知っている人からは”なんとかカミキリ”とかいろいろ言われます。
後者が正解かも、

次はどうしようかな?と考えるが、
シンプルでインパクトあってビミョーなのはなかなかないです。

そんなことより、
淡路島サイクルフェスタ  4時間エンデューロ ソロ
スズカ8時間エンデューロ アタック240   ソロ 
夏へ向けてしばいてもらうために、エントリーします。

でも、もう2ヶ月くらいロードに乗ってません、、
そろそろ乗りたくなりましたが、オーバーホールに預け中。
来週には乗れるかなぁ~


0 コメント:

コメントを投稿