Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

秋の淡路島

いろいろトラブル続きのスタート。
一人遅刻しながら7人集合。
出発3分後ヘルメット忘れて取りに戻る。
ここで2台のクルマが別行動になった後、

もう一台のクルマが白煙を噴き出して、車内も白煙で覆われて真っ白に、、、
緊急事態SAに飛び込み、JAFさんに運んでもらい、ここで一人リタイヤ。
古いターボ車はしっかりメンテしましょう。

どうやってか?代車を手配して淡路島に残り3名が到着。
現地に輪行&たこフェリーで集合の1名をあわせて、

8時30分集合予定が10時に遅れる。



100キロ走るのは初めてというメンバーが多いのでゆっくり行く。
福良まではR28でショートカット。
初めて走ったが、なだらかなアップダウンが多く、
クルマも多くて走りにくい道。やっぱり1周がいい。




西日を浴びた海がきれいです。
追い風が、いつの間にか向かい風に変化して少し苦しみ中、




帰りはすっかり夕暮れで、




ゴール時はやっぱり夜。

朝からいろいろあって長い1日でしたが、秋は日が短いです。
ツーリングにはライトを持って、計画的に行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿