Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

お花見ライド

今日は最近の生活リズムが変化して。
会社で仕事が片づかず残業→遅く帰宅→すぐ寝る→日の出前に目覚める
→朝早出の残業。
7時半出社、21時22時退社が基本です。

おかげで朝方?になり?休日も余裕の早起きの朝練です。年とってきたのかな?

それはともかく、今日はいい天気で気持ちよく走る。
先週、淡路島でエラい目にあったが、おかげで脚がよく廻ります。
しかし、朝から走っている人は速いんです、登りの途中で20人ぐらいの大集団に抜かれ、、
着いて行ってはすぐ千切れる、、

続いてヒルクライム練習で妙見山へ向かう。




























ついでに五月山とよく登って下りました。






















ええ感じの疲労感。
ようやくシーズンインです。明日はSR朝練、ロードは久々で楽しみです。


0 コメント:

コメントを投稿