Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

移行準備中


yahoo!ブログ 走りながら考えてみた から年明けに移行する準備中です。

yahoo!ブログはデザインの自由度の少なさと、広告でぐちゃぐちゃになってた点が不満。
最近はパソコンに向かう時間も少なく、電話代のかからないiphoneみたいなので使えるブログに移行します。

去年もFC2への移行しかけましたが、使いにくいので挫折。
これを踏み台にやってますが。
Bloggerへの移行は敷居高い。
実家のWindowsまで持ち出して、
テキストコードの書き換えなどと格闘中!

写真と日付けは力技、、、、絶対普段はできんわ、、これ

yahoo!ブログで見ていただいた、みなさんありがとうございました。
来年から心機一転ですよ、

0 コメント:

コメントを投稿