Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

和歌山行ってきました。

今日は雨のつもりでMTBも走る予定をしてなかったけど、


朝起きたら雨は降っていないけど黄色いモヤ? 
何だか気持ち悪かったんで、やっぱり走れない。(最近、疲れていたのか気持ちがのらない?)



















ちょっと気分転換でクルマに乗って和歌山へ行ってみました。
ずっと行こうと思ってましたが、ようやくです。行き先はアバンギャルド
和歌山市内は地理感がないのですが、インター降りて一回左折したら到着。

















デューク店長、元気よくやってました、
自転車乗りとして楽しい事を知っていて。
セレクトショップのように、売りたいものを自信もって売っている。
お客さんも集まっているし。(話題のみかんパワーもり夫さんを見た!)

ビジョンが明解で楽しませてくれそうなとこは、ブログのまんま。
商売するのは大変でしょうけど、直感的でマメな商才のセンスは感心します。
(会議室でどれが売れるの?と言うような感性のないオッサンとは大違いや)
自分も仕事頑張ろうと思わせてもらった。

来月、淡路島、スズカと一緒に走るのが楽しみですが、
今のままでは負けそうなので、ちゃんと練習しよう、、、、

それにしても帰り道はいい天気。


















次は自転車の自走で来るので、その時は輪行袋注文してから行きます。
和歌山の皆さんまたよろしく。



0 コメント:

コメントを投稿