Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

タダほどコワい

最近、お酒を飲まして頂く機会が多いのですが、
タダほどこわいものないと年々感じます。

今日はなぜだか政策パーティ??
TVに出ている仕分け人の代議士さんが、事業仕分けについて説明してくれて、
参加者1人1人とお話ししていきます。
同い年くらいですか?といわれますが、、もう少し若いんですけど、、、、
だれが来るとか事前の勉強不足で、まったく会話がかみ合いません、、、

まあ、末端の組織構成員で動員かかるのですが、ポジティブに考えれば
まとめる(黙らせる?)ための話し方とか、、、、組織人としては学べることはあるみたいです。
そのおかげで、今年も選挙を手伝うことになるようで。まずは7月の国政から、、、、、

会場は近所のホテルでしたが、
これまではこの季節はエキップアサダのパーティを手伝っていた場所。
いろいろありましたが、そちらは来年目指して頑張りましょう。


0 コメント:

コメントを投稿