Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ゆるゆると2010年のスタート

もう4日ですが、あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いします。

とうとう前厄の年、あんまり関係ないと思ってましたが、
以前の後厄ではロシアで転がってました、、、、、(今年こそ続き書こ、)
今となっては笑い話で済む程度ですが、
最近は自転車に乗ってるので、油断すると大けがをするので気をつけます!


三が日のお正月を過ごして、年末にバタバタしたパスポートの申請へ谷町4丁目へ。

その後自転車に乗ってぶらぶらと、市内散策。
意外ですが、通天閣は真下から初めて見た。



ゆっくりですが、ようやくカラダ動かせました。

ennokiにもらったタイヤを付け替えたので、明日は近場でMTB行きます。
ゆるゆると2010年のスタート、
今年の目標は、、会社の自転車部立て直そ!


0 コメント:

コメントを投稿