2010年12月30日木曜日

吉野GF 2010 スーパーロング ヘタレの前半

エントリーはスーパーロングです。
Giroさんと同行動で準備は完璧!(晩は飲まずに9時に寝た)
朝はモロさんのライブでスタート。





















津風呂湖の手前の信号まではGiroさんの集団の後ろ。
この直後デューク店長が前を追ってアタック。
あいかわらず観ているだけで退屈しません。(すっかりGiroさんに追いついたと思ったけどね、)























そのあと、菟田野へ向かうR370の緩斜面で集団を中切れさせてしまってます。
出力が出ないのに心拍が180拍/分まで上がりすぎ? ムチャクチャ効率が悪い状態です。 
基本165拍/分以下に抑えて走ることに。(コレが毎年のペース)
その後、だましだまし伊勢本街道も登れるが抜かれてばかり。

去年のスーパーロングが4時45分に帰り、ギリギリの完走ペースだったことが分かっているので、
ここで遅れていては完走できないことを判断。
悔しいが、今日は迷惑かけないように過ごします。
原因は天気でも気温でもなく練習不足な自分!

登りを追い込まないので、下りになれば好調を取り戻してたかすみエイドへ到着。
毎年ここのオレンジがさわやかでおいしいです。

ここから、ミッションは変更されて、
シエルボ奈良のマネージャーとして日々を尽くしているKUBOさんを完走させる会が結成。




























走り慣れた仲間がいるとローテーションも安心で効率的です。
40km/hで巡航して、足の郷入り口まであっという間に到着。
後半結構引いたので、ようやくカラダは暖まりました?

この先が本物の吉野GFの厳しさ。 明日に続きます、


0 コメント:

コメントを投稿