Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

雪のMTB

朝から雪、千里中央周辺も日の出前はうっすらと道が白い。
清滝峠を越えて奈良に入ると、路肩が真っ白の雪。

出発地点に行くと、道は雪で覆われていて寒い。

今日は雪なのでゆっくり班で(おもしろ班ではない)走って、、、






ササカツ過ぎてからの沢を渡る手前の下り、
ブレーキをリリースして、自転車が行きたい方に行かせると。
いや、そっちはやめといて! と思いながら、、、進んでいく
ブレーキをかけると前転しそうなので、ガマンの空走。

大きな石に前輪が当たって、ジャックナイフ状態になって、笑いをとる。

いつも真面目にやってるんですけど、、それがオモシロいらしい?
ただ、人間が天然になっていきます。




あとは雪道を無難に走ってます、、、

写真は、カメラごとシルクロードに忘れて来たかも、、、
期待した方すみません、またそのうち。

追記、写真のせましたよ。


0 コメント:

コメントを投稿