2010年12月30日木曜日

2010 SR/AG 淡路島ツーリング

8時前に淡路島到着。AGの店長車が後ろから来ていた。
今回の課題は駐車場。有料駐車場は9時にならないと開かない、、、と思ったら、
地下駐車場の搬入口から駐車。(高さ制限がゆるくなるので、ルーフに車載でも可)






















スタートして10時までに洲本へ行かないとショートコースと説明?
あと50分しかないんですけど、、、
さっさと準備してスタートしたら、、暴走に乗っかってしまう。
何度も淡路島ツーリングしてますが、最もやってはいけないことです。
45km/hくらい出てませんか?10km位で脚が撞る。
スタートしてすぐにコレでは先が思いやられる。

20km地点で離脱、させていただきました。
それにしても、アバンギャルドの皆さん速すぎます、、、、
これでなんとか10時に洲本着。






















その後ロングコースへ20人ほどで進む。
ツーリングペースと思いきや、






















やっぱり、、ペースアップ?
登りでバラけて、それぞれのペースで進む。






















途中でデューク店長を見つけたので3人で追う。
こういうのはツーリング?の楽しみです、

福良でお昼にして、再スタート。
先発しながら、予想通りに遠回りしてから追いかける人達、GPS装着ちゃうの、、、、

帰りは体力なくなり淡々と走ってきました。
午後は寒くなって辛かったです、、
結局5時間22分もかかって去年より結果的にゆっくりなペース。
長距離ツーリングは始めから無茶してはいけません。
_______________________________________
みなさんおつかれさまでした。準備段取りなどありがとうございました。
それと次回は走力別のグループ分けと後続待ち地点決めときません?
帰り道は孤独な走りをしてる人が多かったような感じです。

春の淡路島でようやくシーズンインできた感じです。鍛えられたと言う意味で、、
今年も頑張って行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿