Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

石垣島につきました。

6年振り2度目の石垣島です。
天候が悪く、揺れる飛行機で、軽く酔いましたが、無事到着。




到着するなり、スコールみたいな雨に遭いましたが、明日からは天気が戻るそうです。




晩は日本の自転車界のスター新城幸也君の後援会パーティに参加。
自転車に乗って登場して場内一周?




国内のレースを走る時はファンを制限するほどの人気ですが、地元ではリラックス。
スターになっても以前とかわらず好青年です。
来年もブイグで走ることは決まっていて、ジロとツールに出たい。ステージ優勝を目指すと宣言。
毎年期待以上の事をやってますので、夢ではないかも。

幸也君に応援Tシャツのデザイナーと紹介されて、つい壇上に上がって挨拶してしまい、スミマセンでした。
妻も抽選でブイグのキャップをもらって、夫婦そろって壇上に上がってしました。




雨でも充実した1日目。 昨日の13日(金)の事です、


0 コメント:

コメントを投稿