Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今年初参加のSRロード朝練

誰が”おもしろブラザーズやねん!”というとこから始まりましたが。
サイクリングロードでアタックして、すぐに息切れであきらめモードでどうしよう?
というあたりが、、まぁそんな感じかもしれません。






















桜を見て、まったり行くはずの、大正池TT
心拍170キープでたれずに行けるんです!
採石場までは18km/hですが、後輩を抜いてから。
20km/hをキープしてゴミ屋敷?を越える。
アウターに入れて35km/hまで加速して。その後もいいペース。
最後の激坂も折り返しまでダンシングでこなして、
ゴール手前をシッティングで走っていると”立ちコギ~”とGiroさんから激がとぶ。
えらく頑張ったんですが、25分45秒。

毎年夏はもう少し速く走れるのですが、そのための課題は筋力アップ。
これは日々しんどい思いで頑張るしかないんです。

その後は奈良公園に桜を見に行くと聞いたはずが、、、やたらと登ります。
なんか話と違ったのですが、いい練習!
ようやく、伊吹山がんばってみよう!という気になれました。

でもやっぱり、下りアタックが好きです!



0 コメント:

コメントを投稿