Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ガラガラとキンピラ

毎日走ろうと言ったので走ることを心がけますが、登りは全然走れてません。
(先週ヒルクライム走ったけど、GFコースの練習していないから?)
久しぶりに箕面を登ったら。久しぶりの人に会う、自転車乗ってるとこで会うのは初めての気がする。少し話しているとNCA布目のイベントに手伝いに行ったそうで、
GFも手伝いに行こうかなと言ってました。(是非ともよろしくお願いしますが、連絡先はなぜかヒゲさんらしい? )






















某有名大手の自転車屋さんの人ですが、その後その会社の人達がそろってきてにぎやかに走る。
10キロくらいしか一緒に走っていないのですが、2時間半くらい過ぎてました。






















夕方近所に買い物に行って、抽選券をもらって、ガラガラを3回まわして4等が2つ当たる。
蒸しパン買ったら、キンピラ蒸しパンがおまけ、辛みが意外に美味しい!

ささやかな幸せの理由が今日のタイトル。


0 コメント:

コメントを投稿