Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

テレビその後、

テレビ壊れてしまい、その後、、
最近の精密機械は素人では簡単に治せないのし
部品交換だけだろうけど、修理代もかかるだろうし
画質も落ちてきて、ノイズのような音も出て来たので、
そろそろ寿命かと、早々に諦める。

我が家には他のテレビは携帯電話のワンセグしかないので。
新しいのを買ってきました。(しっかり値切って)

テレビは5年でもしっかり進歩していて、
消費電力も少なくてエコ。
ハードディスクレコーダーも内蔵で省スペース化と納得。

翌日古いテレビを処分するのにどうしようか?と考えて
分解してファン周りの掃除をしてみたら。

治った!




ほとんどテレビ叩いて治ったのと同じレベル、、ちゃうか?

どうしようか?このテレビ2台 
電気屋みたいにテレビが前後に並んで邪魔!
捨てるに捨てられん。(もらいものだけど、、、、)

だれか、20インチぐらいの地デジ液晶と交換してくれへんかな?
ちょっと古い方(手前の28インチ液晶 地デジ)やけど、、
_______________________________________

今日は今からMACのOS入れ替え、なんでか毎年年末はデジタル機器に振り回されます。
昔はそんなんなかったのになぁ。便利なんだか、面倒なんだか、、、


0 コメント:

コメントを投稿