Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

高取戦国ヒルクライムのお手伝い

今年もお手伝いにいってきました。
自分の都合が不安定で、前日に行きますと連絡したら、
明日6時半に来てとのこと、















行ってみたら、完全に誘導係に入っておりました。
自転車と走れる準備をしておいてよかった!
でも防寒着を忘れており、朝は寒いです。今年始めての半袖で走行。

去年と同じ要領で、ゴール地点まで登っていくのもやっぱり同じ。
選手に追いつかれないように程々に頑張りますが、
自転車とカラダがヒルクライム仕様になってないので辛いです。
(ロードに乗るのはスズカ以来、久しぶり、、)

ゴール地点で選手の自転車を整理してました。皆さん軽い自転車乗ってますね。
頂上の城跡はいい場所らしいのですが、今年も行ってません。(いつか行ってみよう!)

帰りは選手を誘導して先頭を走ります。
Giroさんと話をしながらのんびりと下ります。
伊吹と同じで、下り限定のチームメイトです。
















帰ってからのイベントもこの大会のお楽しみ。
アースカフェのトマトアイスなど、地元の素材のごった汁とおにぎりのおもてなし。
















そういえばGiroさん優勝してました。
















表彰台の常連だと思ったのですが、ヒルクライムは意外に初優勝!
おめでとうございます! ただただ、練習の成果ですね。


炎天下
おつかれのスタッフの皆さん


運営している方が

頑張って成り立ってます!





スタッフをして
走り足りない人達。
理由は違えど、、、、

いつも本当に
おつかれさまです。












すっかりいい天気で、午後からは夏、季節の変化を感じるイベントでした。


0 コメント:

コメントを投稿