Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

結構しんどい 冬のLSD

計画なく朝から走りました、(朝練寝坊なんですけど)



とりあえず神崎川から淀川にでて、

くずはを越えたところで、いいペースで走るピストに前を譲って着いて行くと。
一緒に行きましょう?と言われる、、
で、どこ行くの、、、、
嵐山、
ええけど!

ここから38km/hの千切り合いが始まることに。

10kmくらい走って、もう引けないのでお別れさしてもらいました、、
嵐山に着いたらそのピスト乗りの若者もいて話していたら、
「僕もロード欲しいんですけど、お金なくて」
今のままでも十分そうやけど、、、、

寒稽古は辛そうです。



帰りはまた、いいペースで走っていた人がいたら、急にペース上がり着いて行ったて、離れたらペースを落として待ってくれます。
どんどん連れて行かれ奈良方面へ、、、

軽いハンガーノック状態で向かい風、もう20km/hしかスピードがでない状態になる。

その後SRよって帰りました。




第2京阪の工事現場、来春は自転車がイベントあるそうです。
空は見えるが景色は防音壁越しかな。

帰りはハンガーノック手前の脂肪燃焼モード?
なんとか暗くなる前に帰れました。
久々にしんどかった160km。
筋肉痛で疲労困憊。毎年12月はこんな感じ、、
ボロボロになって、来年がんばろうという季節です。


0 コメント:

コメントを投稿