Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今日から連休に

英語のようなニホンゴ?のゴールデンウイークに一足はやく今日から突入しました。

無理矢理に深夜残業で仕事を片ずけたため、本日の午前中は何もする気がおきません。
部屋を片ずけて、半年ぶりにクルマを洗う。
洗うのは洗車機だけど、ルーフキャリアを下ろすのがめんどうなので、ついほったらかし。
雨が降った方がクルマはきれいになる、と思ってますから。
クルマってきれいにすると、知らない凹みが出てきて、
面のハイライトが乱れていることが気になる、職業病かも。
形状記憶合金で作れんのかなあ?

遊んでばかりでなく、いろいろとちゃんとしましょう。
明日は軽くロングライドの予定
でも西から雨、めずらしくクルマ洗ったからか?


0 コメント:

コメントを投稿