Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

久々に戻って来たロードバイク

回転部分のオーバーホールをお願いして、せかす事なく1ヶ月ー

いろいろと人柱にされながら、チューニングが行われたらしい。

試しにお店の前で乗ってみた、回転が軽くなっているはず。
とりあえず音がしなくてスムーズ。

今日は明るいうちに走ろうかと思ったが、
いつものあの空気に負けて、、、
細かい事はどうでもいいけど、クルマにウエアーとヘルメット積んでたんです。

詳細は明日走って感じてみます。




帰り道、オーバーホールして、しっかりした自転車のおかげで
今シーズンも頑張ろうと言う気持ちになれた事が重要。

まぁ、『明日から』が、今年も抱える本質的な課題、、、、、


0 コメント:

コメントを投稿