Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

全日本選手権に行きたかったけど、、、

お昼前に、”今どこ観ててます?”という電話がかかって来て、”家です、広島行ってません、、、”

すんません、行けませんでした、、そのためネット観戦。
今年はテキストライブに加えて、くりらじさんの動画Live中継があった。
手作りのアンダーグラウンド感がさらに盛り上げてくれます。

めでたく宮澤選手の優勝でしたが、集団を絞るためのアタックは見応えがあったんだろうな~
最後のスプリントのメンバーは誰が勝っても全日本チャンピオンの資格あるレースだったんでしょう。

そういえば、今回は残念でしたが、新城選手のツール出場決まったそうです、、
また寝不足の7月がやってきます。


0 コメント:

コメントを投稿