Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

走り出すまで、淡路島サイクルフェスタ

週末に淡路島のイベント、4時間エンデューロにソロで出てきました。

早速、到着した時点でメカトラ、、、
Frディレイラーのワイヤーのハンガー部取り回しが違う?
どうせ今日はアウターしか使わないから、
指摘されなかったらそのままでいいのに、、直すことに、
ワイヤーがほつれる、ガイドを通らない、、、
もう、Frディレイラーとるか???
最後になんとかマスキングテープをワイヤーに巻いて通して無事完了。
すっかりボリュームがあるBBのカーボンフレームが嫌いになる!

ここですっかりやる気がありません。





















なんとか試走時間に間に合い1周。
平坦路でしょと思っていましたが、
平らな部分は駐車場の直角コーナを組み合わせた部分で、過減速ばかり、、、、
緩斜面の登り下りの連続で、ずっと踏みっぱなし。

試走時に一周では分からんけど、結構脚にクルかなと思たものの、、、
多分スタートすると忘れてる、、、、、

スタート前に軽量化のためにトイレへ、前の人があまりに紙を使う音がする。
僕が使ったあとは、残り少し、出ると3人並んでましたが、
皆さん顔が険しく、、”紙少ないです”と言える雰囲気でなく、、、
とは知らん、、、、、、






















いろいろありましたがスタート。
次へ続く



0 コメント:

コメントを投稿