Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

2009アースライド 石垣島 出走準備完了

お昼前に、自転車を受け取りに行きます。


 

こんなコンテナでしっかり運ばれます。送った時のまま、箱もまったく汚れてません。
当然中身も問題なく。佐川急便さんは完璧に輸送しますね。

組み立てたら、メカニックサービスを受けて見ます。
ツアー参加者は無料という事であまり期待してなかったんですが、、
持病のように抱えていた、アウタートップでの踏み込んだ時の異音を見事に解消してくれました。




Frメカと干渉していると思い込んでましたが、これ以上プレートを外に出すとチェーンが外れやすくなるのでガマンしてましたが、原因はスプロケのゆるみでした。
スプロケは回転方向で増し締めされると思ってましたが、ロックリングは関係ないので緩むそうです。今後注意しときます。
カーボンパーツはしっかりとトルクレンチで増し締めしてもらいバッチリです。
ニコルユーロサイクルの勝山店長 ありがとう

準備終わって、試走です。
始めは曇り空でしたが、、





天気になると海の色がきれいですが、暑いんです。





明日は楽しんで走ります。
天気は雲りで十分です。


0 コメント:

コメントを投稿