Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

久々に夕練(すっかり晩です)

スズカロードが終わって、すっかりテンションが下がり、次の目標を見失ってます。

いつものロードバイクSuperSixは、足に似合わずハイエンドなバイク(フレームだけで部品はそこそこ)なので、
乗るのに気合いがいるので、テンションが上がらないと向き合えません。

つま用のエントリーバイク(Supecialized Dolche 花柄付き)を借りて走ってみた。
走り出した瞬間から乗り心地がいい。
レンガを並べた歩道の細かい段差を何もなかったように進む。
SuperSixなら振動が大きくて不快な場所何ですけどね。

下りはこがなくても安定で楽。
でも登りは思ったようには走りません。

平地を30km/h位で走るのが快適でした




サドル高さ合わせなかったため、
サドルに座り過ぎでお尻が痛く、
乳酸たまりまくります。
適正位置で乗りましょう。


0 コメント:

コメントを投稿