Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

久しぶりに

久しぶりに更新しますが、
日曜日、久しぶりに高校時代の友人に会ったら、
一体何を着てるの?というような驚き、、、みんな大きく成長していた?
自転車乗っていてよかった、、、
細身の服が着れるように、しっかり続けよう、、

月曜日、久しぶりに雨が降っていないので会社をお休み。
自転車乗って南へお出かけ。

起点の高麗橋から紀州街道に沿って南に向かう。



あまりよく知らなかったのですが、結構ディープなルート。
日本で唯一定期的に暴動が起こる街とか、、いろいろと

堺の友人のお店に久しぶりに行ってみた。
20年来の自転車友達ですが、なんか元気なかったけど、、
いろいろ話して帰って来た。

それにしても大阪市内は、自転車がアグレッシブ、、
信号で止まると、皆が前に位置どろうと落ち着かない、
スタートでビンディングはめるのが遅れると、後ろから抜かれる。
この距離感はスズカロードで集団走行している感じ?

北向き一方通行の堺筋では、前から逆走車が何台も現れる。
ゲームのように秩序がなく、バーチャルリアリティ感。
普通こうじゃないやろと思ったけど、、アジアンな感じ。
十分元気がいい街です。







すっかり暗くなってしまった。写真で見るときれいな感じ。

次は和歌山まで行ってみよ!


0 コメント:

コメントを投稿