Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

自転車とちゃうねんけど



昨日輪行袋ではありませんと書いたのですが、

今朝ホテルのロビーで大きな荷物持ってると、
ホテルのスタッフから”自転車ですか?”と
ニホンゴで聞かれる。

普段は自転車を持っているかもしれませんが
”今日に限っては自転車ではありません!!”

大事なお仕事の品です!
(会社の経費で海外輪行用のキャスター付きケースを購入して運ぼうと考えましたが、また監査部から電話かかってきそうなので断念)

自転車持ってくる日本人が、そんなにいるんだろうか?










荷物多いので移動車は
コレしかなく、
すっかり場違いのVIP風??? 
タクシーですけど1時間のってたった500円、、

距離は5kmくらいの移動ですが
これなら、ひどい渋滞も
苦になりません。

自転車ならすぐ着くのですが。


0 コメント:

コメントを投稿