Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

箕面は珍しいクルマいます。




久々に箕面ヒルクライム。
すっかりオフシーズンで、なかなか強度を上げて走れず、一定ペースでたれずに走る。

お彼岸のお参りで山道を走り慣れていないクルマがいっぱいで、走りにくいですが。
涼しくなってクルマの排熱も気にならず、しばらく地球温暖化問題を忘れそうな快適さ。

下りは前に新しいベントレーが走っていて、シンプルな造形が走る姿がきれいに見せます。
突っ込んだらイクラやろ?と思いながらも、12気筒の上品なエンジン音を聞きながら一緒に下る。

帰りに買い物したら、今度は新しいロールスが止まっている、
1日に超高級車を2台も見る事はないですが、すっかり路上モーターショー

本物のモーターショーも来月です。
サイクルモードの方が面白いんとちゃうかなと、数年前に言ってた事がシャレにならない状態、、、、

明日からはシルバーウイークも関係なく仕事です、、、がんばろ、、


0 コメント:

コメントを投稿