Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

体育会系 工学部 工業デザイン学科 の同級生

デュークさんのブログ見てたら大学の同級生を見つけた。

大学が4年の時は研究室で100晩徹夜という、
よう分からん生活で研究室にみんなでこもって仕事してましたが、
明け方になると、必ず新聞配達に行く、頑張っているやつがいた。
(そのときは自転車でなく、カブやったけど雪の日もチェーン巻いて走ってた!)

そいつは数年前にあった時に自転車乗っているという話をしていたが、、
今やMTBで全日本のエリートライダーになって、王滝も一桁台で走ってる。

今やまったく勝負にはなりませんが、速くなっても昔からの悪い友達はイジります。

コツコツと小賢しいことを積み重ねる根性のあるやつでしたが、
アイツ友達おらんから、ずっと山にこもっているとか言われますが
  40独身!!! オダジー ガンバレー

”うるせえーよ”とすぐに口答えされそうですが。

モーターショーであえるかな? どうせ毒舌が飛び交うはずですが、、、

__________________________________________

他にも、サイスポでデザイン評論とかやってたり、
日野のチームジャージデザインしている、1年上の先輩もいました。

なぜか自転車雑誌やWebで近況が分かるのが不思議です、、、、


0 コメント:

コメントを投稿