Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ちょっと走ってみた

ひさしぶりに箕面の勝尾寺へ登る。
汗かかない程度でゆっくり登り、しんどくはないんですが、
筋力は夏に比べて落ちており、明らかにパワー不足からでスピードがのりません。
来年の夏までにはしっかり鍛えよう。

 

一昨年は明らかにスタミナ不足を感じたが、それを今年なんとか克服できたから、来年はパワーに!
毎朝1時間このコース走れば強くなれそう、
これが実現できるかどうかで来年の結果は決まるかな。

今日は風が強くあおられる感じ。さすがにロード乗りはすくなかったが、
他府県ナンバーの帰省してきたクルマが多いのか、

 よくからまれてました?


0 コメント:

コメントを投稿