2010年12月30日木曜日

2008年も無事終了

今年ももう少しで終了です。悔いなき年だったでしょうか?

 

黒豆を炊きながら考え中。(篠山ツーリングで買いに行った黒豆、自家製は素朴な味でおいしい)

 

篠山ツーリングで買いに行った黒豆、自家製は素朴な味でおいしい。
黒さが足りないないのは、錆びた鉄を入れなかったから。
家にある錆びた鉄はMTBのチェーンくらい、食用には適さない気がするので、、、
_________________________________________________

今年もいろいろありましたが、理由をつけてはずいぶん遊んだ1年でした。
春の時点では無謀な挑戦と思っていた、大台ケ原のヒルクライムの1時間40分切り、吉野グランフォンドロング、富士チャレンジ200が達成できた事が小さな自信となり、自転車にのっているタフな方々の仲間入りができた気がします。

世の中、思い通りにならない、ややこしい事ばかりですが。
自分で動かせるくらいのことは、なんとかしなければと思います。

2009年もみなさんよろしくお願いします。
__________________________________________________
最後に、毎年登っていた大晦日の暗峠の走り納めをできなかったこと。
誰か行った?


0 コメント:

コメントを投稿