Powered By Blogger

2011年2月19日土曜日

煩悩の続き、、

今日は思ったよりも暖かく、自転車日和でしたが、
一日外回り、ついピンポンダッシュをしそうになりました。
(玄関に出て来るまで3分くらいかかる年配のかたとか、、、です)

さっさと仕事を終えて、夕方まで時間のつぶし方を考える、、、、生産性が低い。
しかしこれでお小遣い貯めてるので上手くやらねばなりません。


夕方、せっかくなのでロードに乗る。

数ヶ月ぶりのカーボンフレームのロード!
こんなに軽かったっけ??質量も走りも。

やっぱり現代のロードバイク SuperSixは良く走る。

スチールロードに着いているチューブラータイヤを
前輪に履いてみた。
ショックは手の中で吸収されるようで、
高いタイヤでもないのですが、
角がとれた乗り心地がマイルドで良いです。

ただ見た目が、
太いダウンチューブに負ける。
やっぱり見た目でディープリムか?














明日のSR朝走りMTBは欠席して、のんびりどこかで走ってます。
タイヤ交換して、米式バルブのチューブに入れるポンプがない!

0 コメント:

コメントを投稿